この商品は解約できないのか?

この商品は解約できないのか?

女性のひげの深い悩みを解消するケアクリームとして、今話題になっているのがノイスです。

 

ひげの原因に直接アプローチするクリームなので女性から注目されていますが、今のところ通販でしか買うことができません。

 

そして通販でも購入できるところは限定されていて、公式通販のみとなります。
でも安心してよく、公式サイトこそがノイスを最も格安で購入できる場所なのです。

 

公式通販を利用するとノイスを最安で買えるのは、定期便があるからです。

 

ただ、気になるのが定期便の場合、いつまで使わないといけない縛りがあることが多く、中々解約できないことです。でもその点は安心で、ノイスの定期便は回数に縛りがないので解約できないことはありません。

 

定期コースには、何回受取る必要があるという縛りはなく、効果を実感できない場合は代金を返金してもらえます。

 

解約する場合は電話で気軽にすることができ、平日の9時から18時までに、フリーダイアルに電話するだけでOKです。

 

次の発送予定日の10日前までに電話しないといけない条件はありますが、解約できない商品ではないのでその辺の心配は無用ですよ。

 

途中解約したいと思った時は、商品に同封の納品書に記載されている次回発送日をチェックして連絡しましょう。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちら