幼児でも使えるので安心して産毛処理

幼児でも使えるので安心して産毛処理

顔の産毛が気になっていましたが、毎回剃って対応していました。

 

でも、出産後に鏡をみると口周りの産毛がかなり濃くなってしまっていました。このままでは男性のようになってしまうと思い、何とかしたいと思って、脱毛サロンに通うことも考えましたが脱毛サロンはお金がかかりますし、続けて通うには難しいなと感じました。そんな時にたまたま見つけたのがノイスです。

 

幼児でも使用できるとあるくらい優しいクリームなので、安心して使えそうだなと思って、早速使ってみることにしました。実際に毎日口の周りの産毛に塗り込んでいきましたが、気が付くと、あんなに気になっていた口の周りのムダ毛が気にならなくなりました。

 

しかも敏感肌なので幼児でも使用できるとあったものの、本当に幼児でも使えるのかなと半信半疑でしたが、全く問題なく使用できているのでとても満足しています。

 

おかげであんなに気になっていた口の周りの髭みたいなムダ毛ももう全く気になりません。ありがたいです。

 

横から見ると産毛のヴェール

私は産毛が濃いほうなのです。いつもは処理をしていますが、放っておくと顔全体に生えてしまいます。顔を横から見ると、伸びた産毛がヴェールのように薄く覆いかぶさったように見えます。口周りの処理は、主に毛抜きを使っていますが、時間がなかったり面倒だったりするとカミソリで剃ってしまいます。

 

それがいけないのか、以前よりも濃かなったような気もするし、たまに男の人のような真っ黒で硬いチクチクした毛も生えてきます。その他の部分は、ヴェールになるのはイヤなので、特別な日以外は剃らずにファンデーションや粉で目立たなくしています。

 

でも、出来ることなら生えてこないでほしいので、インターネットで色々調べていると、塗るだけで産毛が目立たなくなる美容成分もたっぷり入って、お肌のスキンケアも出来るというのクリームを見つけ、早速購入しました。

 

使い始めて1週間程で肌のくすみが取れて肌質もツルツルしっとりになりました。まだまだ「前よりは薄くなった」程度なので、しばらく使い続けていこうと思います。

 

⇒産毛用のクリームについてもっと知りたい方はこちら